HOME > 活動内容

COMITIA118 活動内容

テーブルゲーム部参加サークル向け情報


【迷路スタンプラリーの実施】

■概要

一般参加者と遊ぶ企画として「迷路スタンプラリー」を実施します。
一般参加者は、各スペースで「迷路の鍵」となるスタンプを集めます。迷路をゴールできるだけのスタンプを集めたら、テーブルゲーム部本部で景品を受け取ります。

■各サークルにお願いすること

サークルスペースに、スタンプ、「テーブルゲーム部参加中」の表示カード、フライヤーを置いてください。道具は全て、主催側で用意します。
一般参加者から求めがあったら、フライヤーにスタンプをおしてください。

任意で景品を募集しています。ご提供いただける場合は、当日、テーブルゲーム部本部にお預け下さい。一緒に告知ペーパーなどを渡すことも可能です。ご活用ください。

■景品の渡し方

皆さんから預かった景品は、テーブルゲーム部本部で渡します。
景品は、好きなものを選んでもらいます。

※ 残った景品は、次回開催時に使用しています。返却を希望される場合はお伝えください。


【部活動告知スペースについて】

「東1ホールと東2ホールの間、「え」ブロックそばの出っ張った壁」に、各サークルのポスターを掲示することができます。
掲示を希望する場合、最大でA3横程度のポスターを用意してください。テーブルゲーム部に与えられたA0縦の範囲内に、並べて掲示します。


【当日の動き】

10:00 集合

「東1ホールと東2ホールの間、「え」ブロックそばの出っ張った壁」に集まってください。ポスターを掲示する場合は、集合時に持ってきてください。
※ サークルスペースの準備を優先してください。 1名で参加しているなどの理由で、スペースを離れられない場合も集合しなくて構いません。入場時間に遅刻した場合は、入場後、テーブルゲーム部本部(か36a イリクンデ)にお声かけください。

16:05 閉会のアナウンス後 朝と同じ場所に集合

備品を回収します。

早退する場合(16時前に帰る場合)

テーブルゲーム部本部(か36a イリクンデ)にお立ち寄りください。


※ 企画内容に関わる連絡は、21日(金)中迄にお願いします。

inserted by FC2 system